はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

床暖房の設定温度は?

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)このi-smartに引っ越してからは快適な夏と冬を過ごせることが出来て本当に幸せです。アパートは地獄だったもんなー・・・不思議な事にうちの旦那今回の冬はまだ風邪らしい風邪は引いてません。これもさらぽかのおかげかな♪…

GABAフォースリープ チョコレートで快眠!?

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)旦那がこんなの見つけてくれた!まさかの寝る前に食べるちょこれーーーとぉ(*´∇`*)グリコから発売された『GABA for Sleep』というチョコレート。このチョコレートを食べると眠りが深くなったり目覚めが良くなったりするそ…

i-smartの凄さを改めて実感

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)今回はi-smartがどれだけ快適かが再確認出来たというお話。年末年始は旦那の実家に行っておりました。旦那の実家は関東にありたまに雪が降ったりまれに積もったりするような場所です。静岡よりは寒いですね。私が住んでると…

12月の電気代・売電価格発表!

明けましておめでとうございます。さやっちです(* ̄∇ ̄*)あっという間に年が明けてしまいました。去年の今頃はワクワクしながら新築現場に通ってたんだよねー・・・そう思うと1年早かったなーということで今年ものんびりとブログ上げていきたいと思ってます…