はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100均商品 カラフルジェルボール

こんにちはさやっちです(*´ω`*)ちょっとした拍子にブツッと切れちゃったポトスちゃんとハートカズラちゃん。枯れてしまいそうなミリオンバンブー(無事なとこをチョキっと)をずっとお水につけて発根させてました。どうせならこのまま水耕栽培にしちゃいた…

床暖房 設定温度変えました

こんにちは さやっちです(*´ω`*) すごい寒波が日本にやってきてますね。 北陸は雪がえらいことになってますが、静岡市は相変わらず雪降りません( ゚д゚ ) 私の地元(山口西部)ですら雪降るんですけど・・・ それでも静岡も激寒です! というわけで床暖房の設定…

今更のプロジェクター紹介

こんにちは さやっちです(*'ω'*)実はうちにはプロジェクターがあるんです。そこまで得意でもない機械の紹介って難しいんですよねー・・・なので今まで紹介してこなかったんですけど(´・ω・`)今更ながらご紹介したいと思います!(笑)まずなぜ我が家がプロジ…

「10.1型タブレットパソコン Lenovo Yoga Smart Tab 64GB」レビュー

こんにちは さやっちです(*´ω`*) 去年のクリスマスプレゼントに旦那が買ってくれました! 人生初のタブレット(*'∀'人)♥*+ 一応旦那と共有って事で買ったけどほぼ私しか使ってません(笑) 旦那も買った目的があるんですよ。 その目的は旦那が休みの日に私…

去年振り返りと今年について

こんにちは さやっちです(*´ω`*) i-smartに住んでどうにか2度目のお正月を迎えることができました。 色んな事があった1年でしたね。 1年前はまさか旅行や里帰りに全く行けない事態になるとは思いもしませんでした。 私は緊急事態宣言の影響でパート先(飲…