はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自己紹介




初めまして こんにちは。

 

さやっちといいます。

 

楽天ブログで読んでくれていた方お久しぶりです(´・ω・`)

 

こちらのはてなブログに引っ越しすることにしました(使いにくかったら戻るかもですが)

 

 

軽く自己紹介を・・・

 

静岡に住み着くアラフォー主婦。

 

好きな食べ物はもやし とうもろこしと大分安上がりな女w

 

趣味はペットショップで犬 猫 エビ(アクアリウム)を眺めること。

 

旦那との共通の趣味はゲームと漫画。

 

一条工務店で契約し、約30坪のi-smart IIを建ててます。

 

2019年4月下旬引き渡し予定。

 

 

このブログは私たち夫婦が、一条工務店で家を建てることになった経過を記録に残す為のブログです。

 

今後、家を建てる方の参考に少しでもなればいいなという思いと、10年後20年後にも自分が忘れないようにする為に色々な事を書きたいと思います。

 

いつまで続くか分かりませんが、読んで頂けると嬉しいです。

 

楽天ブログから引っ越してきますので、しばらくは読んだ記事ばかりになるかもしれません。

 

少しばかり修正と加筆 追加をした記事もありますので、文章が変わってるかもしれません。

 

私も新しい記事を書きたくてうずうずしてるので、早く新しい記事を書けるよう頑張ります。

 

引き渡し後は、使ってみてよかった商品の紹介や住んでみての感想も書きたいなと思ってます。

 

今後ともよろしくお願いします。