はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

基礎工事~21日目




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

年末年始には旦那の実家に行っておりました

30日~3日までの4泊5日ぐったりです。

お正月くらいゴロゴロだらだらしたいなー(´・ω・`)

とまぁ 愚痴はこの辺りにしてー・・・


一条さんは29日~6日までが年末年始のお休みのようでした(工事が)

7日に工事再開するというので見に行ってきました!

でもお仕事なので夜に行きました。

でも車の中に常備してあったライトが無くてなんも見えんかった・・・

ライトは帰省するから出しちゃったみたいです

スマホのライト機能でかろうじて見る事が出来ました~( ;∀;)

鉄筋がうっすらと見えました。

当然 写真は撮れずー。

明日 コンクリ入れちゃうのかなー。

仕事終わったら大急ぎで行きたいと思います。

鉄筋の写真を撮っておきたいなー。

コンクリが流されて無いことを祈る!

明るい状態で見たいよー( ;∀;)

これからどんな風に工事が進むのか楽しみです。

しばらく晴天が続くみたいで良かった(*´▽`*)