はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

外構工事 2




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

どんな感じになってるのか差し入れ持って見に行きました。

でも残念ながら外構工事の方いませんでした。

持っていった差し入れは私達の胃の中に( ¯﹃ ¯๑)

ではさっそく公開したいと思います。

まずは正面~

f:id:Sayacchi:20190419182202j:plain

車があってこの位置からしか撮れませんでした。

駐車場が狭いかなーって思ってたけど思ってたより広いから大丈夫かな・・・

って旦那が言ってました。

左から~

f:id:Sayacchi:20190419182528j:plain

洗い出し挟んで左側です。

乾き具合が違うんでしょうか?

右側と色が違う!

右側から~

f:id:Sayacchi:20190419183020j:plain

コンクリートの間の目地はまだ入ってません。

目地が入ったらまた違うんでしょうね。

洗い出しコンクリートももうちょっと色が薄くなるのかな?

レモンが植えられてポストが設置されてスタイルシェードがついたらようやく完成です。

あ 砂利敷きもありますね。

外構工事ももうちょっとかかりそうです。