はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Web内覧会 1回目 玄関




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

クロスが貼られてからブログにはあまり写真をのせてませんでした。

Web内覧会でお披露目したかったからなんです。

第1回目の今回は玄関からお披露目したいと思います。

どうぞお付き合いください(*´∀`)


まずは玄関ドアです。

f:id:Sayacchi:20190425103859j:plain

プロセレーネ カフェボローニアにしました。

玄関のペンダントライトはBurgというライトを購入。

f:id:Sayacchi:20190425110603j:plain

ドアから撮ったウォークスルークローゼットの中です。

f:id:Sayacchi:20190425110920j:plain

ウォークスルークローゼット 2段にしてもらってます。

HBも分電盤などもここに設置しました。

お宅訪問じゃない限りお客さんが見ることのない場所に設置できて良かったです。

f:id:Sayacchi:20190425172711j:plain

朝日ウッドテックのクールジャパンという木のパネルです。

もっとスペースと予算があればバーーンと何枚もつけたかったけど金額にビビって2枚にw

玄関からキッチンへ続く廊下です。

f:id:Sayacchi:20190425151218j:plain

これがコーティングをしたらどんな風に雰囲気変わるんでしょうね(*´∀`)

次は1階2階トイレを紹介したいと思います。

2階もまとめるのはいたって普通のトイレ(アクセントクロスも貼ってない)だからなので期待しないで下さいねw