はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Web内覧会 5 客室・お風呂




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

今回から2階のご紹介です。

客室とお風呂をご紹介したいと思います。

まずはー

f:id:Sayacchi:20190427124454j:plain

1800のリュスクドレッサーにしました。

収納たっぷりで嬉しい!

アパートだと洗面所が狭くて大きめの収納ボックスも置けずタオルや下着の保管に困ってました。

詰め替えとかのストック置く場所も悩ましい。

でももうそんなことも無くなりそうですヾ(´︶`*)ノ♬

タオル下着パジャマまで入りそう。

床はクッションフロアです。

木目調じゃなくても良かったかな?

f:id:Sayacchi:20190427130324j:plain

スマートバスのウッディブラウンです。

浴槽はブラック(*´ㅁ`*)

水垢との戦いが始まりそうなお風呂です。

というか確定でしょうねーw

でもかっこいいからお掃除頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:Sayacchi:20190427130902j:plain

洗濯機置き場です。

お湯とお水が出せるようにしてもらいました。

ここに1本ホスクリーンつけてます。

ピンチハンガーをぶら下げておけば洗濯物すぐ干せる( ´∀`)

干した洗濯物はこちらへ・・・

f:id:Sayacchi:20190427131456j:plain

客室兼洗濯物干し場です。

残りのホスクリーン2本はこっちにつけてます。

お風呂の竿がこのホスクリーンで使える距離にしてくれました。

f:id:Sayacchi:20190427131746j:plain

ホスクリーンだけでは干す場所が
足りないので「Pid4m」をつけてもらいました。

使いたい時だけワイヤーを伸ばして使うので見た目もよい感じ(*´∀`)

シーツなどの大物も干せます。

一応自分でもつけられるみたいですが、真っ直ぐにつけられる自信が無かったのでお願いしました。

柱のある場所が分かれば自分でもつけられるみたいです。

窓の回りには必ず木があるので覚えておくといいそうです。

f:id:Sayacchi:20190427133015j:plain

pid4m本体の反対側です。

f:id:Sayacchi:20190427133141j:plain

フローリングは高耐久フローリングミディアムにしました。

この部屋だけ照明がシーリングです。

ハニカムシェードは遮熱タイプにしてあります。

この部屋だけレースカーテンつける予定です。

次は寝室をご紹介したいと思います。