はくまい邸の備忘録+

一条工務店で約30坪の家を建築中。その記録を残す為のブログです。

苺まみれスイーツ




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

今回は家と全く関係ありませんのでご了承下さい。

久しぶりに旦那とスイーツデートをしてきました(*´ω`*)

カインズに行くついでに行ったお店で、静岡市葵区羽鳥にあるカフェなんです。

そこは苺農家さんが営むカフェで苺のスイーツを楽しめます。

たまにメロンのスイーツもあったりするみたい!

お店の名前は『なかじま園 農園カフェ』

いつもは行列が出来てるのに珍しく誰も並んでませんでした。

ラッキー\( *´ω`* )/

席もカウンターが2席ほど空いてました!

ここは前注文制なのでレジで先に注文とお会計を済ませます。

席で待つこと10分程度・・・

出てきました~。

旦那が注文したのはこれ↓

f:id:Sayacchi:20190518205329j:plain

苺ソースとヨーグルトのソフトクリーム 450円

私はこれにしました。

f:id:Sayacchi:20190518205530j:plain

シフォン&しずく紅茶セット 850円

お皿に苺がゴロゴロと乗ってます!

シフォンも苺のパウダーを混ぜてるようでうっすらピンク色。

お皿のふちに苺ソースがぐるりと盛り付けされてて本当に苺づくし(*´ω`*)

さらにー 紅茶の中にも苺ソースが入ってるので苺の紅茶になってるんです。

口いっぱいに苺の甘酸っぱさが広がってすっごく美味しい(*´ㅁ`*)

あっという間に食べてしまいました。

運ばれてくるパフェやワッフルも美味しそうだったので、次はワッフルが食べたいな(º﹃º )

大満足のスイーツでした。

近くに来たときはぜひ行ってみてくださいね。