はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フィルターお掃除しました




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

ずいぶんと涼しくなってきましたね。

朝と夜は涼しい通りこして寒いです(´・ω・`)

秋はどこにいってしまったんでしょう?

家の中の温度も下がってくれて24~25度くらいで安定してくれてます。

家の中はとっても快適(*´∇`*)

もうサーキュレーターもいらなさそうです。



ふと気がつくとリモコンの排気口ランプが点滅してたんです。

なので排気口のフィルターお掃除しました。

掃除機でゴミ吸ってお水でジャバジャバ洗いました。

結構汚れててびっくり(゜ロ゜;

こんなにお部屋の空気きれいにしてくれてんのねー♪

ありがたいわー。

噂の?虫袋は1年くらい交換しなくていいそうなので見送り!!!

虫袋やりたくないよー(´・ω・`)

他のフィルターは掃除機で吸ってきれいにしました。

これでしばらくは大丈夫かな!



12月頃になったらPM2.5用フィルターに交換しないとかなって思ってます。

私毎年12月に杉花粉のアレルギー発症してますからね(´・ω・`)

今年こそ風邪かと思い病院いくけどアレルギーって言われる・・・

杉は12月から飛び始めてるんですってー。

耳鼻科の先生が言ってました(´・ω・`)

あー また花粉の時期がくるなー。

デシカントの威力に期待大です!

杉花粉といえばもうすぐ床暖房の季節になっちゃいますね。

どんくらいで入れたらいいんやろう・・・

さらぽか1年生 試行錯誤中です!

快適な家って最高~ もうアパートに戻れなーーい(*´∇`*)