はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さらぽか切りました!




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

なんだか一気に秋っぽくなりましたね。

朝夕はとても涼しいです。

でも寒暖差があるのは嫌ですねー。

体調管理には気をつけたいです。

我が家は9月19日さらぽかを切りました。

暑くなったらエアコンです。

少なくとも通常の生活であれば暑いと思うことは(私は)ありません。

が、シチューとかを食べちゃうと体ぽっかぽかで暑いです。

旦那は暑がりなので耐えれなかったのかエアコンをつけてました。

全員暑がりならまだ切る時じゃないかもしれませんね。

というか雨とか台風でシェードおろせないんじゃーーo(*`ω´*)o

日射コントロールしたいのにできんしー・・・

降ったり止んだり晴れたり変な天気ばかりですね。

ていうかじゃがいも植えたとたん雨ばっかり降ってます。

いも腐っとらんじゃろか(´・ω・`)