はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床暖房のスイッチを入れました




こんにちは さやっちです(*'ω'*)

11月なのに暖かいな〜っ思ってたら急に寒くなってきました。

その影響かお部屋も肌寒い〜(´-﹏-`)

去年は12月7日に床暖房のスイッチを入れていたようですが、今年は少し早く入れてみようと思います。

なので今年はエアコン付けっぱなしにはしてません。

来年の参考になるようにメモメモブログです。

11月30日 最高気温16度 最低気温7度 お部屋は19度スイッチオーーン(*´∀`*)

せっかくどこに居ても寒くない家に住んでて風邪引いてないのだからケチっちゃだめですよね!