はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床暖房 設定温度変えました




こんにちは さやっちです(*´ω`*)

 

すごい寒波が日本にやってきてますね。

 

北陸は雪がえらいことになってますが、静岡市は相変わらず雪降りません( ゚д゚ )

 

私の地元(山口西部)ですら雪降るんですけど・・・

 

それでも静岡も激寒です!

 

というわけで床暖房の設定温度は25度だったんですが、部屋がちょっと寒く感じるし寒波がやってくるということで6日に1度あげました。

 

7日には室温は22度に上がってましたが、9日に温度計確認したらまた21度ほどに戻ってました。

 

寒波きてるからでしょうね。

 

寒がりの私にはちょびっと肌寒い(´・_・`)

 

厚着するほどじゃないので平気ですけどね。

 

でも21度より下がらないのはすごいですよね。

 

今だにニトリのNウォームの毛布だけで寝れてます。

 

でも敷パッドもふもふのに変えちゃおうかな(*´μ`*)

 

もふもふっとしてて気持ちいいんですよねー。

 

これで今年の冬はやっていけるかなー。