はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BRUNOホットプレートグランデ レビュー




こんにちは さやっちです(*'‐'*)♪

突然ですが・・・

我が家のホットプレートが壊れてしまいました(´;ω;`)

鍋の素を温めようとスイッチを入れて待っても湯気が
出ない!

スイッチ入れ直してみたけどやっぱりだめ。

2014年に製造されたものでドンキで買った情熱価格商品だったから頑張ってもってくれたほうなんじゃないかなって思います。

で、ホットプレートがないのは困るということで新しいホットプレートを購入しちゃいました。

悩みに悩んで今回選んだのはBRUNOのホットプレート。

見た目がかわいいとテンション上がるよね(*´ω`*)

サイズはコンパクトサイズとグランデサイズとオーバル(だ円形)の3種類。

2人暮らしだからコンパクトでも良さそうだけど来客時にはちょっと困りそうなのでグランデにしました。

お色はもちろんレッド!!

キッチンがレッドなので合わせてレッドです。

赤いキッチングッズが増えていく(*´μ`*)ウフフ

BRUNOのホットプレートはとってもカラフルでかわいい。

季節限定色なんかもあったりします。

贈り物にも喜ばれそうですよね。

外側の箱もかわいいのがあったりするみたいです。

うちのはノーマルの箱だと思われる。

f:id:Sayacchi:20210626103441j:plain

中身はこんな感じ 蓋の取っ手は自分でつけるみたいです。

f:id:Sayacchi:20210626104116j:plain

f:id:Sayacchi:20210627142052j:plain


カラー展開は今流行りのくすみカラーがほとんど。

パキっとした色はレッドとコンパクトにネイビー オーバルにブラックくらいしかありません。

3原色くらいはあってもいいんじゃないでしょうか。

ビビッドカラー好きな人もいると思うんよ。



標準でついてる鉄板は平面プレートとタコ焼きプレートです。

波形プレートと深鍋も欲しかったのでオプションで購入しました。

使ってみての感想は・・・

よく焼けるところと少し焼けにくいとこがあるけど特に問題なしでしたー。

たこ焼きプレートが一番焼けムラ分かりやすいかな?

でも焼けたやつと焼けてないやつ場所変えればいいだけですしねー。

波形プレートはふちに向かって緩く傾斜になってるので余分な油が流れてくれていい感じ。

ただ洗うのはちょっぴり大変です(笑)

深鍋もお野菜たっぷり入れても余裕だったので嬉しいです。

でもやっぱり1番のポイントはキッチンに合うこと!

ポンッと出しっぱでもオシャレっていいですよね。

f:id:Sayacchi:20210627141125j:plain

黒の御影石に合います(*´μ`*)

本当に買って良かったなーっと思う商品でした。

今年の冬は大活躍しそうです。