はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床暖房のスイッチON!




こんにちは さやっちです(;´Д`)

毎回毎回お久しぶりの更新ですみません

ここ最近急に寒くなってきましたね

室温も19度くらいになってきて私には寒く感じる温度です

外気温も低くなってきたので床暖房のスイッチを入れることにしました

11月24日の夜9時にスイッチON!

設定温度は1階も2階も25度です

25日の夕方にはもう22度まで室温が上がってました

寒さは感じません

やっぱり風を感じる事なく部屋が暖まるっていいですね

職場での休憩室で寒くてエアコンをいれるのですが途中で気持ち悪くなります

狭い部屋でつけるので風が当たってのぼせた感じなんでしょうか?

床暖房はエアコンやファンヒーターみたいに運転音もなく静かです

変な匂いもないですしね

メンテナンスはちょっと面倒ですけどね(*´罒`*)

来年の参考のため24日の天気は・・・

晴れ 最高気温 14・8度 最低気温 8・7度