はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元素騎士 ウィザード始めました




こんにちは さやっちです(。・_・。)ゞ

ちまちまと元素騎士オンライン頑張ってます

1月にバージョンアップがきました!

キャラを1人追加で制作出来るようになったよ~(*´ω`*)

ということでファイターのレベル上げは一旦お休み

ウィザードのレベルを上げる事にしました

理由はファイターの目標であるガーディアン

おそらく装備は課金装備じゃないと通用しないだろうと考えたからです

ソロでちまちま遊ぶだけなら問題ないとは思うけどねー

エンドコンテンツに前線で参加したいんじゃーーー(*`Д´)

FF11でもエンドコンテンツにナイトで参加したいなら廃装備に近い装備じゃないとお呼びじゃないって感じだったんですよねー

ナイト枠は激戦なんじゃー(ナイト1~2人いれば十分アタッカーや補助 回復は必要枠多いんです)

私の回りにいる人達が凄すぎただけなんですけどね・・・(;´Д`)<3

ということでー ウィザードはソロで遊ぶ用に育てていきたいと思ってます

ウィザードで貯めたminiRONDをガーディアンでガンガン使っていきたいです

あぁ 早くminiRONDが貯められる場所に行きたいなー



現在ウィザードレベル13

レベル9まで知力3器用2体力1 こんな感じでステータスに振ってました

今は知力に全振りしてます

これが正しいかどうかはわかりません

これでも魔法たまにミスします(´;д;`)

ミスするなと感じたら次のレベルで器用に2振ってます

でも課金武器を手に入れる事ができんから魔法のダメを上げるため知力に全振りしたい

スキルは導きの光をレベル5まで上げました

3分ごとにMP30%回復はすごいです(*´ェ`*)

ワンパン狩りができる場所に行けばあまり死なずにレベル上げができます

その後はファイヤーボルトをレベル5にしようと思ってます

現在フロストまで覚えましたが、未だに1人でちまちまレベル上げ

そろそろ1人でのレベル上げがきつくなってきました

パーティー組みたいけど狩場がわからんのよねぇ

レベル13で必要経験値は20万以上(;´・д・)

1匹倒して得られる経験値200~300じゃもうしんどい

ここで挫折する人も多いのかなー

これだけ経験値必要なのに手に入るminiRONDは100~200程度

モンスターとのレベル差が大きくなるとドロップ率も悪くなるみたいです

稼げると言われているコルキア平原でいつ戦えるようになるのかなー

ちなみに武器や防具は強くないけどブックというサブクエストやれば入手可能です

でもいつか限界がくるだろうなー

ぬぉぉぉ もっと時間が欲しい~

家事の片手間にレベル上げやってるとPT組めないしぃぃ

5時間ぶっ通しでレベル上げとか行きたいなー(FF11ではよく行ってた)

狩場わかったらPTリーダーやろうっと♪