はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やられたー




こんにちは さやっちです(´;д;`)

今回はただの愚痴ですみません

もう本当にショックなんです

マジでなんなんー

3株ほど植えてるイチゴ

もうすぐ収穫かなーって楽しみに待ってたのにー

食べられた!

誰だーーー

我が家のイチゴ食べたのぉーーー

赤くなってたやつ全部食べられてしまいました

私はしばらく呆然としてました

夫もイチゴが赤くなってきてることに気がついてたのでショックを受けてました

せめて1つだけにしてよぉ(´;д;`)

証拠隠滅もせずヘタはうちのコンクリに捨ててありました

多分・・・鳥さんはあんなにきれいには食べれんよねぇ

ちょっとうどん粉病にかかってた(取り忘れたやつ)赤いイチゴはご丁寧に踏み潰されてた感じになってました

うちの近所にこういうことする人がいるんやなって思ったらちょっと怖くなりました

ご近所さん(昔から住んでる方)も畑持ってる方なので報告しておきました

あーいうのやっちゃう人ってどういう気持ちで食べてるんでしょうねぇ?

理解できないです

蜜香がよっぽど美味しかったんかなぁ(まんぷくはまだ収穫できない)

次またやられたら対策考えないとなー(一応貼りたくないけど録画中の磁石は見えるとこ貼ってみた)

ていう愚痴でしたー