はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっとツナヴェス買えたよ




こんにちは さやっちです('ー ' *)

わーーい やっと欲しかったDODのアパレルを手に入れました~

嬉しいO(≧∇≦)o

それはー『ツナヴェス』です

私オーバーオールが大好きでしてー

19歳までは着てたんですがとある理由により封印してました

オーバーオール着てる人見ては可愛いなーと思ってたんだけど、ついについに!解禁いたしましたっ

もう40超えたら大丈夫でしょ(´・ω・`)

と思いたい

封印の理由はですね

通ってた短大の文化祭当日の朝(動きやすいようにオーバーオール)

準備してたら警備のおじ様に呼び止められて

おじ様「あー ゴメンねー 小学生はまだ入れないんだよぉ」

私「え・・・・・・」

ショックを受けつつも静かに学生証を見せましたよ

警備のおじ様青ざめて誤ってくれましたが

あ でも小学生って言っちゃうおじ様の気持ちはわかりますよ

その当時私とかわんない身長の女の子がランドセル背負っててビビりましたから(笑)

今はもっと身長高い子もいるかもしれないね

そんな理由です

んー 膝丈オーバーオールがいけんかったんかな( ;∀;)

少なくても7歳は下に見えたって事やもんね

それからはオーバーオール封印してました

でもさー 大好きなDODから出てたら我慢できないよね!

ってことで購入にいたりました

本当はもっと早く欲しかったけど他のギアを優先されてて買えなかったんだよねー

あー これ着てキャンプ行くの楽しみ過ぎる

でもできたらフリーサイズじゃなくてSMLって出して欲しかったなー

やっぱりブカブカです

1度アルペンで試着してるので分かってはいたんだけどね

そこがマイナス点かな

いい所はベストにもなるしツナギでも着れるって所ですよね

多分私はベストとして着ることは少ないと思いますけど(*´ω`*)

あとは他のカラーを買えば色変えも楽しめるところでしょうか

上をタン下をカーキみたいにね

今のところその予定はないけども・・・

ポケットが多いのもすごくいいと思います!

設営してるとポケットに色々入れておきたくなるんですよね

最近アパレルがどんどん増えててどれも欲しくなっちゃうから困っちゃいます

吟味して購入せねば!

DODのサイトで購入出来るので興味ある方はぜひ見てみてくださいねー

現物みたい方はアルペンアウトドアーズに発売日に行けば見れるかも?です