はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DQウォーク 日帰り伊豆の旅

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)また行ってきました。日帰りドラクエウォークの旅!今度は伊豆です。ドラクエウォークにはお土産なるものがあるんです。指定された場所にいきクエストをこなすとご当地お土産がもらえるっていうコレクション要素ですね。登…

ドラクエウォーク 紅葉狩りいってきた

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)9月から始まったドラクエウォークも2ヶ月がたちました。私達夫婦も開始初日からやっております。今『試練の扉』イベント真っ最中ですが、秋の行楽イベントも開催されました。みんなでもみじ狩りに行こうって事らしいんです…

高気密高断熱ってすごいと実感

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)4日の静岡の最高気温は21度 最低気温は16度です。昼間はまだ暖かく感じますが夜はやっぱり寒いですね。家の中の温度も23度を切りそうになってきました。私はこの温度じゃTシャツは無理なのでトレーナー着てます。旦那はまだ…

家庭菜園 違うお野菜植えたよ

こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)ミニ菜園に植えてたキュウリ・トマト・なす・バジルを抜きました。なすが台風でぼっきり折れてダメになってしまい残念な事に(´・ω・`)キュウリとトマトはそこそこ収穫できたけどナスが微妙でした。キュウリはなにかの虫にや…