はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内装工事~71日目




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

うちの床が銀世界になりました!

バーーン!

f:id:Sayacchi:20190413211508j:plain

ババーーン!!

f:id:Sayacchi:20190413211615j:plain

広い部屋の写真が無くてすみません。

ものがいっぱいで綺麗に見える場所がここだけでした。

この日 銀世界になってたのは2階だけでした。

次はフローリングを張っていくそうです。

その写真がこちら!

f:id:Sayacchi:20190413212941j:plain

2階の高耐久フローリングを張っている最中です。

フローリングを張り終わったらすぐに養生をしてしまうそうなので、見れるのは一瞬です。

実際1階のフローリングは見ることが出来ませんでした。

1階のアルミパネルとフローリングを張ったら壁紙だそうです。

壁紙を貼った部屋は全然違う風に見えるんでしょうね(*´ω`*)