はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

良いお年を〜




こんにちは さやっちです(*´∀`*)

今年も残すところあと僅かとなりました

ウサギ年ももうすぐ終わっちゃう・・・

今年はキャンプにハマった年でした

ギアが増えまくり家がキャンプギアだらけ

しかもDODしかないのでウサギまみれ

来年ももちろんキャンプに行ってギアをしっかり使いたいと思います(*´ω`*)

今年の目標だった

『月1回はキャンプに行く』

12ヶ月でどっかで12回行ければOKくらいの目標ですが・・・

キャンプを始めた月は2月

1月にもキャンプに行ければ達成です

来年ももちろん同じ目標でいきたいと思います

来年の目標は2月からスタートです

来年も達成出来るように頑張りたいと思います(休みを取るのを)

それでは今年私の拙いブログを読んでくださった皆さま

本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします