はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床冷房を切りました




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

ここ最近夜になるととても涼しい日が増えてきましたねぇ。

夫婦で始めたドラゴンクエスト ウォークがとってもやりやすくて嬉しいです。

ポケモンGOよりウォーキングに向いてる気がします。

今のところ楽しい(*´ω`*)

リセットマラソン大変だったけど!




さて今回の本題・・・

秋が近くなってくるとさらぽか床冷房のスイッチをいつ切るか悩みますよねー。

ここしばらくの天気予報を見ると雨や曇りばかり。

うちの地域は予想最高気温が30度にいかない日が続く予報となっています。

1週間30度にいくことがない・・・

ということで思いきってスイッチを切ってみることにしました。

深夜にプチっとスイッチオーーーーーフ!

どうなるかなー(´・ω・`)

湿度コントロールだけで快適に過ごせるといいなー。

折角だから色々やってみないとね!

売電もきっと微妙だし(´・ω・`)

今後の参考の為のメモメモでした。