はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床冷房スイッチオン




こんにちは さやっちです(*´ω`*)

まだ5月なのに28日は気温が31度

1階はなんとか25度ですが2階が27度で暑い(^_^;)

雨が降ったり洗濯すると湿度も少し高くなるのでいつもより暑く感じます

それでも湿度は50%ちょいなんですけどね

比較的暑さには強い私はまだ大丈夫ですが、夫は暑い暑いとずっと言ってる(´・ω・`)

暑いなら床冷房つければいいじゃんっていうんですけど

「でもぉーまだ早くないー?」

とか言ってつけようとしません

私には暑いの我慢する意味がわかりません

脱いでも脱いでも暑いものは暑いと思うんです

なのに横でずっと暑い連呼

なんの為のi-smartなのか・・・

もう天気予報はほぼ25度以上だったのでつけさせました

もうすぐ梅雨です

今年の梅雨は蒸し暑い梅雨になりそうですねぇ

というわけで5月28日床冷房スイッチオーーーン

年々スイッチオーンするの早くなってる気がするなぁ〜(;´∀`)