はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床暖房のスイッチをきりました




こんにちは さやっちです(*´ω`*)

桜がとってもきれい🌸春ですね

花粉との戦いの季節でもありますがやっぱりウキウキしちゃいます

ただ春ってもうちょっと過ごしやすい気温だったような気もするんですけど・・・

昼間は暑い(´・ω・`)

こんなだっけかー?

連日20度位の気温です

服装に困ります

朝や夕方は冷えるんです

ってこんな話をしにきたのではありませんでしたー

昼間暑いのでとりあえず4月7日に床暖房をきりました

来年の参考にするための記録です

ちなみに春なのに旦那は外でも半袖です(笑)

私は薄てのシャツに一応上着を1枚羽織ってます

が暑い(´・ω・`)

でも半袖はちょっと・・・夕方は冷えるんですよね

日本の気候が変わってきてるんでしょうか?