はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床冷房スイッチオン!




こんにちは さやっちです(*´∀`*)

梅雨ですが暑い日が続きますね

さすがに耐えられなくなったので床冷房をいれました

6月20日スイッチオーン

せっかくi-smartに住んでるのだから我慢はしたくないです

窓を開けてもいつ降るかわからない雨に気を配るのもねー

ということでスイッチいれましたの記事でした

部屋の温度は26.8湿度は38%

そりゃ暑いよねー

湿度がない分外よりましだけど(;´Д`)

スタイルシェードも下げました

ほぼ窓を開けない生活は快適です

気になる方はぜひ一条工務店の宿泊体験棟を利用してみてください

今もやってればいいのですが・・・

私たち夫婦はあれで衝撃を受けました

行けるなら夏か冬に行ってくださいね

土曜祭日は激戦なので予約はお早めに(*´∀`*)

ご入居宅訪問もおすすめです

さらぽかの家に行ってみたいと言えば大丈夫だと思います

これも行けるなら夏か冬に行ってみてくださいね

梅雨でもいいかもしれません

湿度が丁度いいってすごいって感じるかもしれません

ちなみに住んでる方と営業さんへの遠慮は無用ですよー

バンバン質問しちゃいましょー

選ばれる方のお家は一条大好きな方多いと思うので(*´ω`*)

よほどのことじゃない限り答えてくれると思いますよ