はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蚊取り線香缶リメイクしてみた




こんにちは さやっちです('ー ' *)

もうすぐ蚊取り線香が無くなりそうです

これが無くなったらパワー森林香を使ってみる予定です

アブやブヨがこなくなったら嬉しいなー

現物はゲット済み!

でも入れ物が紙の箱でした・・・

すぐ破けちゃいそう

アース蚊取り線香の缶に入るのでこれに入れちゃおうと思います

でも使っててずーーーっと思ってた

見た目がねぇ(; ̄д ̄)

ということでーDIYに挑戦でっす!

缶リメイクってやつですねー

加工なしの塗るだけなんやけどね

材料は全てダイソーで揃えてみました

黒とベージュの塗料

トップコートと下地剤

そしてハケ

マスキングテープは家にあったのでそれを使いました

全部で550円ですぅ~

それでは完成品をご覧ください!

Before

After

どーーですかー

しっかりDOD好きアピールです

このロゴはホネアルヤーツミニのパッケージから切り抜きました

サイズピッタリ(*´ω`*)

ベージュはどうしても下が透けて見えちゃうので厚塗りになってしまいました

ちょっと蓋が閉まりにくくなっちゃった(;´・д・)

次作る時はちゃんとホームセンターで下地剤を買おうと思います

マスキングテープ剥がす時に塗装がちょっとだけ剥がれちゃったので、そこだけちょびっと塗り直しました

これは初めて買ったので分からないのですが、ベージュの塗料がねっとり?プルプル?してました

黒はサラッとしてたんだけどこういうもんなのかなー?

やってみたら楽しかったです(*´∀`*)

次のキャンプで早速使っちゃおうっと