はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Web内覧会 7 吹き抜け




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

Web内覧会 最後は吹き抜けを紹介したいと思います。

f:id:Sayacchi:20190427143636j:plain

ダイニングから見上げて撮りました。

天気がよろしくないのがちょっと残念ですが、大きな窓は解放感があって気持ちいいですね。

f:id:Sayacchi:20190427143833j:plain

階段上がってすぐの自在棚です。

押し入れを2つつけて貰おうか(ただですしw)迷って自在棚にしました。

うち・・・飾り棚的なものがないんですよね。

なので、お金はかかるけど自在棚にしてもらいました。

なに飾ろうかな(*´∀`)

f:id:Sayacchi:20190427144126j:plain

吹き抜けのライトはスポットライトにしました。

このスポットライトとキッチンのダウンライト ペンダントライトで明るさ足りるのか不安でしたが、十分明るかったです。

f:id:Sayacchi:20190427144443j:plain

階段から見下ろした写真です。

フローリングへの光の当たり具合で表情が全然違いますね。

参考までに・・・

f:id:Sayacchi:20190427144809j:plain

1階のシェードを開けた状態で撮影してます。

どちらの写真もコーティングなしです。

どっちも好き(о´∀`о)

いかがでしたでしょうか?

これが完成した我が家です。

家具が揃ったらまたご紹介出来たらと思います。

外構はまだ出来てないので、完成次第またご紹介したいと思います。

次はコーティングビフォーアフターをやりたいと思います。