はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カマテン3Sメッシュ見える化計画始動!




こんにちは さやっちです(*´μ`*)

お座敷スタイルは最高ですねー

うちのお座敷スタイルに必要な物がかなり揃ってきました

お座敷スタイルって基本おこもりじゃないですかー

めちゃ快適なんだけどやっぱり外の景色堪能したいんよねぇ

でもさ キャノピー跳ね上げてメッシュだけにしたとしても寒いと思うんだよねー・・・

寒いのは嫌いです

なのでなーさんは私が冬キャンプは嫌やーって言われないように暖かくなるよう頑張ってくれてるんやと思う

で、考えました!

調べまくりました!!

実際にカマテン張ってサイズ計りました!!!

私たちがだした答えは・・・

キャノピー部分のメッシュに透明ビニールシートつけてみよう( ・∇・)

次のキャンプ(3月1日~3日)までに作って実際に使ってみたいと思います

DIYあんまり得意じゃないけどうまくいくかなー

不安(´・ω・`)

できたらまたブログにのせるのでお待ちくださいねー

どこのキャンプ場に行こうかなぁ(*´ω`*)

ご飯もなんにしよーかな

オススメあったらぜひ教えてくださいねー