はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャンパー2年生の目標




こんにちは さやっちです(*´▽`)

カマボコテント3Sキャノピー部分透明窓が完成しました

あとは実際につけてみるだけです

それは今度行くキャンプでやってみようと思います

ということで今回のブログは・・・

私たち夫婦はキャンパー2年生になりました

せっかくなので今年の目標を考えたいと思います

1年生の時の目標は『年に12回キャンプに行く』でした

月に1回はキャンプに行く目標をたてました(年14回行ったので達成)

この理由は自分たちがどの季節のキャンプが好きなのか

もしくは嫌いなのかを知りたかったからでした

結果は夏のキャンプは無理・・・(;´д`)

暑さはどうにもなりませんでした

これが標高が高くなれば大丈夫かどうかはまだわからんけど(´・д・`)

アブやブヨに刺されまくるのも苦痛でしたねぇ

今年からは蚊取り線香がパワー森林香になります

これが効果あればいいんだけどなー

私たちの好みのキャンプ時期は冬となりました

暖房器具が持ち込めるから快適です

星空もすごくきれいでした

あぁ もうすぐ冬が終わってしまうぅ

そして2年生の目標は『挑戦するキャンプにする』です

毎回じゃなくてもなにか新しいことに挑戦してみたいなと思います

その第1回目が透明窓をDIY

3月に行くキャンプでつけたいと思います

そしてこのキャンプではさらに新しいヒーターのデビュー日でもあります

マクアケで買ったヒーターはしっかりとカマボコテント3S内を暖められるのでしょうか?

もちろん補助のデカ暖2も含めですけどね

少なくともデカ暖2だけでは力不足なのは確認済み

これも楽しみです

この結果報告もしたいと思います

最近キャンプのことしか書いてない気がする(笑)

今カセット缶のストーブ買うならこっちのがおすすめ

やかんものせられるし見た目もかっこいい!