はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新しい家でやってみたい事




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

今週末はすんごい暑くなりそうですね。

あんだけ雨降ったのに次の日の夕方には部屋の湿度が40%ほどになってました。

温度はいつも25度くらい。

デシカントさんちょっと頑張り過ぎじゃないでしょうか?(´・ω・`)

おかげでカラッと快適な過ごしやすさ(昼間は自転車で遠出してたけど)でした。

スパティフィラムだけすぐに萎びちゃう(´・ω・`)

アパートの時からですがお水欲しがり屋さんな気がします。

乾燥ぎみにって書いてるんだけどなーー。

ということはー・・・

これ水槽を置いたらお水の減り具合早いんじゃろか?

子供の頃に金魚を飼ったくらいなのでどういうお世話をしてたか覚えてません。

どういうペースで水入れてたかなー。

さすがに子供の頃の記憶なんで当てに出来ません。

水槽とエアレーションとフィルターが必要!飼う魚によってはヒーター とそのくらいの知識しかないですが興味はあります。

実は飼ってみたい子がおるんですよ。

レッドビーシュリンプ!

f:id:Sayacchi:20190523000220j:plain

ちっちゃなハサミで一生懸命ご飯食べてる姿がかわいい(*´艸`*)♡

お食事してる行動をつまつましてるっていうみたいですね。

後は白と赤の模様がかわいい!

色んな模様があって見てるだけで楽しいんです。

家にいたら癒されるんだろうなーーー。

家の中が片付いて色々落ち着いたら考えたいと思ってます。

アクアリウムはインテリアにもなりますしね。

素敵なアクアリウム作りたいな♪

その為にも色々頑張らなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ