はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DOD HOLIDAYに初参加!




こんにちは さやっちです(*´μ`*)

キャンプ場動画撮ったのに忙し過ぎて編集できてない・・・

今月は私達夫婦の結婚記念日のあった月でした

記念日当日は普通に家でご飯食べてスーパーで売ってるヤマザキのケーキ食べただけ

いつもはちょっといいレストランで夕食食べたりしてたんやけどねー

ちなみにお気に入りのレストランは『サングリア』

スペイン料理のお店で、ちょびっとお高めなので記念日くらいにしか行かないお店なんです

エビのカタラン風がめっちゃオススメ!!!

パン必須です

静岡市にきたらぜひ行ってみてください

で、今年はなぜ何もしなかったかというとー・・・

大好きなキャンプギアメーカーDODのイベントに行くことになったからなんです

抽選に当たったのぉぉぉ(。´Д⊂)

嬉しすぎるー

しかも2泊3日のプランで常設テントに宿泊し夕食朝食付き

DODが開催するイベントには無料で参加出来るけど、宿泊費はさすがに無料じゃないです(笑)

なんで今年の結婚記念日はキャンプイベントでいいよねとなったんです

そのイベントが28日と29日に開催されます

私達は前泊組なので27日からですが(*´μ`*)

場所は京都府南丹市日吉にある『DOD CAMP PARK KYOTO』で開催されます

キャンプを始めて11回目のキャンプ&結婚記念月がこんな素敵なキャンプになるなんて(*´ω`*)

めちゃ嬉しい

この準備と先週土日に行ったキャンプの片付けで大忙しだったのです(言い訳)

動画早く編集してアップしたーい

とってもとっても気に入ったキャンプ場なのです

そのキャンプ場に今月の上旬と中旬に行ったくらい(笑)

ぜひ皆さんに紹介したーい(ようなしたくないような)

黒川キャンプ場みたいに予約取れにくくなったらどーしよう(笑)

多分私達のホームキャンプ場になるであろうキャンプ場です

冬は閉まっちゃうのが悲しい(ノ_・。)

冬のキャンプ場探さないとだなー

静岡でいいとこあったらぜひ教えてくださいね(*´μ`*)