はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あれ?もう草が・・・




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

引き渡しから約1ヶ月がたちました。

もちろん外構工事もほぼ1ヶ月・・・

駐車場のコンクリート以外の場所は砂利にしてあります。

当然ながらその下には防草シートを引いているはずっ!なんですけど・・・

雑草がもう生えてきてしまいました。

あれ?こんなもんだっけかー・・・

アパートの砂利はもうちょっと長持ちしてた気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

以前使った除草剤はもうないので試しにダイソーの除草剤を使ってみました。

が!旦那が次の日に雑草引っこ抜いてしまったみたいです(;´∀`)

写真も撮っておきたかったなー。

100均の除草剤が効くか見たかったのにーー!

1ヶ月で生えてくるってあり得るのかなー。

どうしたものかー。

困ったなー。