はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フツーノアイスM購入




こんにちは さやっちです(*´∀`*)

現在我が家のクーラーボックスはソフトくらこ(10)とマヒャドイナフスキー(19)です

バベコロ2もこっそり購入したけど、これはキッチン用品棚になっております

シカクッカーとかウサシェラノカゾクとか常温素材の食品なんかが入ってます

クーラーボックスに絶対必要なもの

それはは保冷材

DODからも発売されているのでそれを使っていました

でもねー マヒャドにぴったり合わないんですよぉ

大きいので立てて入れるしかないんです

元はくらこで使う為に購入したんですよね

サイズが合わなくても仕方ないんですが・・・

やっとフツーノアイス小さいサイズが出たので即ポチッとしちゃいました〜

しかも2セット(*´∀`*)

見た目が可愛くてテンションが上がっちゃう

さっそくマヒャドイナフスキー(19)に入れてみました

ぴったんこー

2セット買ったので上と下どっちにも入れてガンガン冷やす事が出来ます

くらこにも使って飲み物をしっかり冷やせそうです

今のところ我が家では長くても2泊3日のキャンプなので性能的には十分(クーラーボックスも保冷材も)

さっそく今度のキャンプで使おうと思います(*´ω`*)