はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ただのぼやき




こんにちは さやっちです(*´μ`*)

梅雨明け宣言全くきませんね

全然雨降ってくれないんですけど・・・

家庭菜園のお野菜たちが萎れちゃう(´;ω;`)

今週末は安倍川花火大会

今年は晴れそうです

さらにディズニー40周年記念ドローンショーもやるんだとか(; ̄д ̄)

しかも初開催らしい

さらに去年は時短開催だったんですけど、今年は通常の時間でやるんじゃないかなー

すんごいお客さんきそうやなぁ

まぁ 私たちはその日キャンプに行くんだけども

静岡市内のキャンプ場だからそこからちょこっとでも見えるといいなー

見えないなら見えないで自然を満喫してきます(*´μ`*)

この日予約は少なそうだよねー

めちゃくちゃ楽しみです

キャンプって楽しいですね

ご飯考えるのがちょっと大変だけど(´・ω・`)

キャンプ飯なに作ったらいいのかわかんない

子供の頃は海キャンプで釣ったお魚とサザエなんかを焼いて食べてたんですよねー

馬ふんウニやサザエも素潜りでとってました(*´∀`*)

もう今は無理だろうなー

自分の身長2倍3倍もするとこ潜れる気がしない(笑)

ちなみに家族と海キャンプは年1回しか行ってませんでしたからねー

同じメニューだったとしても気になんないもんねぇ

うーん キャンプ飯の本とか買ってみようかなー

でもクッカーだけだと作れる料理が限られちゃいますね

フライパンが欲しいです

今流行りのマルチグリドルも良さそうだなーって思います

DODから出ないかなー

放浪フタリパンはちょっと小さいんですよね

ダッチオーブンはめちゃくちゃ重いし・・・

うーーん

結局煮るか焚き火で焼くかになっちゃいます(´・ω・`)

美味しいんですけどねー

家からフライパン持っていくかー