はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床冷房のスイッチいれました




こんにちは さやっちです(*´∀`)

かなりお久しぶりですみません。

色々忙しくバタバタしておりました。



梅雨なのに暑い日ばかり続きますね。

我が家のある静岡は5月16日に梅雨入りしてしまいました。

早すぎじゃないですかね(´・ω・`)ハツデンガ・・・

5月の終わり頃には外気温が高いせいか室温が高く去年より早めに床冷房を入れることにしました。

家の中の湿気は高くないので耐えられなくもないけど我慢する必要もないので床冷房オーン。

5月27日に床冷房って年々スイッチいれる日が早くなってきてる気がします。

でも床冷房が入るとやっぱり快適でいいですね。

私は丁度いい室温で過ごしやすいです。

梅雨なのに洗濯物の悩みもないし涼しいしさらぽか最高です!

悩んでる方はぜひお宅訪問か宿泊体験を夏にやってみてください。

オススメです。