はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BREEZE×DOD ICE RING購入したよ




こんにちは さやっちです('ー ' *)

梅雨に入りましたね

随分早い梅雨入りです

梅雨入りしたばっかりだけど暑いですね

湿度も合わさって不快な暑さです

しんどい

でも今までだったら私には暑さ対策って必要なかったんですよねー

暑いのと寒いのどっちがいいかと聞かれたら暑いのがいいと答えるくらい暑さには強いです

でもさ さすがにこのわけわからん暑さには堪えられません

ちゃんと対策しないと私でも熱中症になりそうな暑さなんですよね

キャンプは夏がシーズンだって言ったの誰だよ(; ・`д・´)

ということで暑さ対策グッズがDODから発売されたので購入しちゃいました

お財布にダメージが蓄積されていく・・・

今回購入した商品は『BREEZE』とのコラボ商品なんです

このメーカーは子供服がメインなブランドなんですよ

子供のいない私たちには本来ならば見る機会のないメーカー

でもこの商品はいいなと思ったので購入しました

それがこの『ICE RING』

サイズはMオフホワイトとLカーキを購入しました

柄もめっちゃかわいい(*´∀`*)

買えて良かった

これめちゃくちゃすごいんです

なにがすごいってちゃんと冷たいんです!

は?暑さ対策なんだから当たり前でしょ?って聞こえてきそうだけど(笑)

冷凍・冷蔵庫に入れてないのにすでに冷たいんです

これ冷凍庫に入れなくても凍るんですって!

28度以下で自然に凍るみたいだけど冷凍庫に入れると15分ほどで凍っちゃうみたい

お水につけてても早いそうです

キャンプだったらクーラーボックスの中に入れておけばすぐ使えそうですね

これマジでどうなってるの(;´Д`)

実際にお風呂上がりに使ってみました

首につけて1時間ほど冷たい状態が続いてくれました

お風呂上がりの汗びっしょりはなくなりそうです

体ポカポカ+ドライヤーであっついんですよね

それがスーっとひいてくれました

首につけてると確かにひんやり冷たくて気持ちいい(*´ェ`*)

冷たさも氷のような冷たさじゃないので心地いいんです

冷凍庫で凍らせた保冷材って冷たすぎて私は使えません

冷えすぎるんです

結露でぬれちゃうしね

ICERINGはそれがなくて快適

これは今年の夏重宝しそうやわー

このリングを買う時には必ず表面が皮膚にピタッとつくサイズを選んでくださいね

隙間ができてしまうサイズは冷たさをあまり感じませんでした

保冷材は冷気が伝わってきたりするけど、これはそれがありませんでした

BREEZEの店舗に行けば試着出来るので、近くにある方はぜひ試してから購入してみてください

これで夏のアウトドアを少しでも快適にできたらいいなと思います