はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

外構工事




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

我が家の外構工事が始まりました。

どんな感じになるのかわっくわっくしてます(*´ω`*)

ちょっと見に行ったらもう変わってました。

リバーシブル式どこでもガーデンフレームが組み立てられてました。

仮置きって感じでしたけどいい感じです。

f:id:Sayacchi:20190419005552j:plain

あっ そういえば我が家の外観 初お披露目かもしれませんね。

ハイドロテクトタイル ブラック1色のJY手摺とサッシ 白です!

正面から~(*´罒`*)↓

f:id:Sayacchi:20190419005955j:plain

左右にこっそりガーデンフレームが見えます。

コンクリート入れる一歩手前って感じです。

斜めに~↓

f:id:Sayacchi:20190419010239j:plain

写真右側にウッドデッキがあってその奥にガーデンフレームがあるんです。

頑張って野菜作るんだ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして玄関~↓

f:id:Sayacchi:20190419010916j:plain

きっとここにコンクリート流すんですね♪

ただ浄化槽の電源が入ったのかちょっと音が気になりました。

一定間隔でボコボコボコって音がします。

コンクリートが入ったらもう少し静かになるのかなー?

そろそろエクステリアの作業員さんにお会いしたいところです。

差し入れ持って行ってみようと思います。