はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウッディブラウン1日サボり気味でこうなった




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

うちは毎日お風呂上がりに拭きあげをしています。

理由はウッディブラウン 浴槽ブラックだから(;´∀`)

水垢がすごいんです。

それを実際に目の当たりにしてびっくり。

ちょっと身体がしんどかったんで、ざっくりスクイジーで水切り(旦那が)して終わりにしました。

サーキュレーターは3時間ほど回しましたよ。

でも次の日 お風呂を見て衝撃でした(T_T)

たった1日サボり気味なだけでこうなんのかい・・・

えーー 水垢などの汚い画像が出てきますので、見たくない方はお戻りください。









いきますよ?

f:id:Sayacchi:20190603123959j:plain

f:id:Sayacchi:20190603124017j:plain

f:id:Sayacchi:20190603124037j:plain

1枚目は浴槽です。

拭きあげてないので水垢だけでなく垢汚れも残っちゃってますね。

2枚目の水栓は水垢がびっちり・・・

3枚目の床も真っ白です( TДT)

お湯たくさん流したんだけどなー。

石鹸成分が残ったのか水垢か・・・。

今日のお風呂掃除は念入りにしないとダメですねー。

この写真は何日もではなくたった1日サボり気味でこうなっちゃいました。

これから住宅設備を選ぶ方の参考なれば(´・ω・`)

白い所は水垢は見えません。

黒カビもいまのとこみられません。

ピンク汚れもないかな?

掃除がめんどうな方はホワイトをオススメします。

掃除好きでもないのに選ぶと私のように苦労しますw