はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイリスオーヤマ セラミックカラーパン




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

ガスコンロからIHになったのでフライパンも新しいものにしちゃいました。

ずーっと取っ手が外れるやつが欲しかった!

色々見て回ってめちゃくちゃ悩んでたんです。

ティファールもいいなーって思ったけどこっちにしました。

f:id:Sayacchi:20190605210811j:plain

アイリスオーヤマのセラミックカラーパンです。

決め手は見た目がかわいいこと!

7色もあるんです。

私はラズベリーレッドにしました。

持ち手も外れるのでフライパンのままテーブルに持っていってもかわいい(*´ω`*)

キッチン周辺だけ赤にどんどん侵食されてってますw

もちろん新品なのでツルンツルン♪

外れる取っ手も2本ついててフライパンに接触する部分はシリコンになってるんです。

f:id:Sayacchi:20190605211357j:plain

傷がつきにくくていい(о´∀`о)

フライパンから外す時 2重ロックになってるので突然落下も防げます。



ただキッチン側の引き出しには高さが合わず入らなかったので、カップボードの一番大きな引き出しにしまいました。

こんな感じ↓

f:id:Sayacchi:20190605211810j:plain

ぴったりきれいに並べられました。

使用したスタンドはニトリの『ざる・ボウル フライパンスタンド』46cm~86cm

伸縮するのがいいですよね。

好きな長さにすることができます。

まだ使ってないフライパンもありますが、いい感じな使い心地です。

自分の好きな色に囲まれるとそれだけでワクワクしちゃいますね。

キッチン赤にして良かった(*´ω`*)