はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビを買ったけど・・・




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

暑いですね・・・

梅雨もまだだというのに(´・ω・`)

くっ エアコンも床冷房もまだ使わないで頑張るぞ!

天井サーキュレーターとデシカントさんに頑張ってもらってます♪

なんとか室温25℃キープ中(*´ω`*)



話は変わって・・・

うちはそんなにテレビを見ません。

食事時にちょっとニュース見たりするくらい。

そんな我が家に新しいテレビがやってきましたー♪

パナソニック 『プライベートビエラ』UN-10CT8-Wです。

f:id:Sayacchi:20190606235038j:plain

f:id:Sayacchi:20190606235103j:plain

色んなところでテレビを楽しむ事がコンセプトのテレビです。

10インチなのでどこでもテレビが見れちゃいます。

チューナーにハードディスク500GB搭載されてるので録画もできるんです。

しかも防水仕様なのでお風呂でもテレビが楽しめます。

上位モデルにするとネット動画も見れるっぽいです。

でもうちは型落ちした物を買って安くすませました。

我が家は今のとここれで十分満足してます。

もちろんこれをメインに使っていくわけじゃないんですけどね。

本当はチューナーだけ入手出来れば良かったけど、今は難しいようなのでプライベートビエラにしました。

リビングのテレビボードはちょっとDIYでやってみたいことがあるので、それをやったらまた紹介したいと思います。

いつやれるかなー。

その前にその機器も紹介出来たらなって思ってます。

っていうか 新居に引っ越して最初にちっちゃいテレビ買うん我が家くらいじゃなかろうかーw