はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床冷房 再稼働!




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

床冷房のスイッチを入れたのでメモ書きです。

来年の床冷房を入れる時期の参考に!




やっと梅雨も明けそうな気配がしてきましたね。

外気温も高い日が続いてます。

それに伴い部屋の温度も27度から下がらなくなってきました。

ちょっと動くと暑いです。

なので床冷房のスイッチをまた入れる事にしました。

と言っても床冷房のスイッチ入れて数日たってるのでもう25度をキープしております。

土曜20日の夜スイッチオン!

やっぱり床冷房は快適ですね~(о´∀`о)

日曜日に町内会のお祭り事前準備に参加して汗だくになったのですが、お部屋はカラッとひんやりで快適でした。

家から出たくない病もしくは家に早く帰りたい病になりそうですw

エアコンの冷たい風が嫌いな私ですが、これなら快適過な夏を過ごせそう。

問題は電気代なんですけどねー。

今月は売電もあまり期待出来なさそうなので、本格的に床冷房のスイッチを入れるのが7月末で良かったなって思います。