はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

床冷房のスイッチオン!




こんにちは さやっちです(* ̄∇ ̄*)

まだ梅雨もきていないのにこの暑さはどういうことでしょう?

もう部屋の温度がほぼ27度(´・ω・`)

部屋の湿度は高くないので外に比べると涼しいんですけどねぇ。

外気温も25度以上ばかり・・・

f:id:Sayacchi:20200611002609j:plain

8日以降の天気予報も25度~29度と夏がきたのか!?と思うような予報でした。

という事で床冷房のスイッチを6月8日に入れました( TДT)

せっかくの一条さんのi-smartに住んでるので我慢したくないですもんね。

エアコンを2日間ほどいれてたので瞬発力のない床冷房でも大丈夫かなって思います。

床冷房の設定温度は1階は24度に2階は23度にしておきました。

2日後には1階を25度に2階を24度に設定しました。

床がひんやり冷たい気がします(*´∇`*)

湿度も温度も丁度良くって過ごしやすいです。

一番の問題は外に出たときの差がすごい事でしょうか・・・(;´д`)

ムワァっとした生ぬるい外気にびっくりします。

これから先 日本はどんどん暑くなっていくんでしょうか?

夏のほうが好きな私でもここまで暑いのは嫌だなー。

色んなところでi-smartに一条にして良かったと感じてます。

さらぽかは本当におすすめです(*´∇`*)