はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

見学した建築会社




こんにちは さやっちです(*´∇`*)

今回からは住宅展示場に行ったお話を書こうと思います。

イベント後は展示場巡りをずっとしてました。


見学したモデルハウスは・・・

片瀬建設

静鉄不動産(ホームズ)

リメックス

マルモホーム

福工房

駿河工房

花みずき工房

住友林業

トヨタホーム

タマホーム

クレバリーホーム

へーベルハウス

大和ハウス

レオハウス

三井ホーム

ミサワホーム

ユニバーサルホーム

住友不動産

セキスイハイム

一条工務店



多分これで全部・・・

見たいという欲望に任せて行っちゃいました(特に旦那!)

ってかこんなに見てたんだ・・・

そりゃー 営業さんドン引きされるよねぇw

20社って(゜ロ゜;

最終的に4社まで絞り見積りお願いしました。

目星をつけて見に行った方がいいですよねー・・・(;゜∇゜)

でも旦那は全然疲れた様子はなかったですw

むしろもっと見に行きたかったみたいw

すっごく楽しそうでした。

ごめん 私はこれ以上無理です!

展示場に行くようになってからは、ほぼ土日祝日が住宅関連で埋まってる状態なんですもん。

展示場や見学会に行かない時は、ショールームか家電量販店・・・(;´д`)

6月~11月頃まではそんな状態でした。

よく耐えれたなと思いますw

静岡・東京・埼玉・神奈川と色んな所の展示場やショールームに行きました。

しんどかったけど、とことんやって良かったなと思います。

人生で一番大きなお買い物ですもんね(*´∇`*)

家が建つのが楽しみです!