はくまい邸の備忘録+

i-smartに住んでいます 日常の事や趣味の事を書いてます

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

採光問題解決する?




数字が超苦手なさやっちです。

こんにちは(´・ω・`)


今週の月曜日 旦那が、数枚の紙を笑顔で手渡してきました。

採光基準計算式・・・

おうふ 私のミニマムおつむじゃ理解できん。

ここはわかったふりをしときましょう(о´∀`о)

わからん と言っても

「大丈夫 難しくないから!」

としか言いやがりませんから^^

旦那は「ここはこれ当てはめて~ こっちはこれでしょ~」

とか言いながら、公式みたいなのに当てはめてさらさらと解いておりましたよ。

さすが理数系!!!

とりあえず採光基準は旦那に丸投げにすることにします^^うふふ

7日に打ち合わせがあるのできっと設計士さんとバトルつもりでしょう(о´∀`о)

カワイソウニ・・・

頑張れ 設計士さん(*´∀`)

わたしにも理解できる話の内容だといいんだけどなー

無理だろなー( ´△`)



結果 計算してみたら、窓のすぐ上につけられるヒサシつけても大丈夫なんじゃね?って話でした!

LIXILとか三共アルミとかから出てるっぽいので、それつけれたらいいなって思ってます。

LIXILだと素敵なシェードもあるのでLIXILがいいなー。

ひさしってあんまりかっこよくないんだよねー。



今週7日にも打ち合わせです。

どうなるのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)

設計士さんと旦那の話が分からなすぎて眠くならなきゃいいなー。

金曜日いっぱい寝とこ( ̄ー ̄)